チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQ zero Z-01b スカイライン シルエット(白)


120226RIMG0146-600.jpg120226RIMG0147.jpg120226RIMG0148.jpg
120226RIMG0149.jpg120226RIMG0154.jpg120226RIMG0151.jpg

ビックカメラ.comで2011年10月に予約していたのが、2月26日に届きました。
前回、1月29日に届いた分とで、予約していたチョロQ3種完納しました。
でも、今回は送料を意識させない発売方法でした。
2度とも佐川急便で届きましたが。

金型は、前回のZ-01c(赤)と同一なのでしょうが、サイドミラーは別添付されていませんでした。
ホィールもちょっとチープに思えますが、(赤)との価格差を考えると妥当なのでしょうか。

コインホルダーの「No.Z-01」は、a,b,cの表記がなく、識別番号とはいえないような気がします。
Z-01は3種類のチョロQが存在することになりますから。 

2012年1月  TOMYTEC¥1155

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/26(日) 20:51:05|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョロQ zero Z-02c ソアラ 2800GT リミテッド

120129RIMG0090.jpg120129RIMG0102.jpg
120129RIMG0103.jpg120129RIMG0104.jpg120129RIMG0105.jpg
120129RIMG0112.jpg120129RIMG0109.jpg120129RIMG0111.jpg

ビックカメラ.comで2011年10月に予約していたのが、
1月29日に「Z-01c スカイライン シルエット」とともに届きました。

販売サイトの説明です。
--------------------------
82年に追加された「2800GT リミテッド」を再現。
ボディカラーは、リミテッド専用色 ベージュ/茶の2トーンです。
キュートな姿にエレガントさを表現。
--------------------------
このツートンは当時「ワンランク上」の雰囲気がありました。個人的にですが。
今回は、当然ですが、前回同様にサイドミラーがすでに付いてますね。
リアのトランク部に書かれた文字もスバライ出来です。
箱には「大人向けのチョロQ」とあります。。。。

さて、昨年10月に同時に予約しておいた
「チョロQ zero Z-01b スカイライン シルエット(白)」
は今月下旬に届くのでしょうね。

2012年1月  TOMYTEC¥1260

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/04(土) 08:06:50|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


