チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ORIX RENT-A-CAR PICKUP BUS

09P6070055.jpg09P6070056.jpg
09P6070057.jpg09P6070058.jpg09P6070059.jpg
09P6070064.jpg09P6070061.jpg09P6070065.jpg

09P6070052.jpg09P6070062.jpg09P6070063.jpg

 オリックスレンターカーの送迎バスです。
 実車があります。
 新千歳空港と営業所(新千歳空港店)間の送迎用バスです。

 北海道限定チョロQです。
 同営業所でしか販売していないようです。
 「ちょろQ北海道」サイト掲示板への情報提供があり、現在販売されていることを知りました。
 感謝です。
 
 本日、旭川からの帰路は札幌で下りずに千歳までアシを伸ばしました。
 オリックスレンタカー「新千歳空港店」の売店で売られていました。
 お聞きすると、「先月から売り始めました」とのことでしたので、2009年5月ということになりますが、
 箱のベロにある製造日と思しき刻印は「1.14.07」と読めます。
 2007年1月14日でしょうか。これが本当に製造日または納品日であれば、
 なぜ、2年半も「放置」 されていたのでしょうか???
 
 金型は観光バス初期型のラウンドタイプです。
 フルタンポ印刷です。
 ルーフには北海道地図とクマのイラストとともに「Hokkaido Limited」の文字があります。
 これは実車にあるのでしょうか?

 実車といえば、店内に入る時は現地にあったのですが、出てくるとすでにありませんでした。
 写真を撮り逃がしてしまいました。┐('~`;)┌

 ご依頼のあった方の分は確保しました。
 さらに余分に購入してきました。
 ご入用の方は、このスレッドに必要個数をコメントまたは直メしてください。
 現時点では、5個までお譲りできます。 
 希望者無い場合はオクに出品する予定です。


  2009年5月 オリックスレンタカー(北海道)¥1050

↓ポチッ



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/07(日) 21:09:24|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ラクトフェリンFeトラック | ホーム | FETスポーツ スープラ JGTC'95(プロトタイプ)>>

コメント

お願いします。

北海道物は、突然、現れることが多いですね~。
しかも、現地発売のみ・・・・・・・・。
1台お願いできますでしょうか?
宜しくお願いします。
  1. 2009/06/08(月) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. kaizu #-
  4. [ 編集]

1台お願いしまちゅ♪

凄く綺麗なバスですね。
メルでは届かない&遅い場合があるので、
こちらに。
1台お願いします。
  1. 2009/06/08(月) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. 熊田ベア吉 #-
  4. [ 編集]

1個お願いします

すみませんが1個お願いします
刻印から見ると確かに不思議ですね・・・。
ちょっと連絡しておきたい余談もありますので、
別メールしておきます
  1. 2009/06/08(月) 15:36:32 |
  2. URL |
  3. しぐなす #JalddpaA
  4. [ 編集]

まだありましたら1台お願いしたいです
刻印が不思議ですね
いわく付かな?
  1. 2009/06/08(月) 18:04:25 |
  2. URL |
  3. クロベぇ~ #-
  4. [ 編集]

>ご希望の皆さん

>kaizuさん
1台了解しました。
現地発売のみだと、息の長~いお土産品になるのでしょうね♪

>熊田ベア吉さん
1台了解ちまちた。
同じ北海道で、シールものですが、
ノーザンパークホースの馬運車に似ているのがありましたね♪

> しぐなすさん
1個了解しました。
余談楽しみにお待ちします♪

>クロベぇ~さん
まだありますよ~。
1台了解しました。
ホント不思議な刻印ですね。

皆様近日中にお送りします。
発送後に再度ご連絡します。

メールでご連絡くださった方もいますので、お約束の5台はなくなりましたが、交換予備軍とするつもりだったのが数台ありますので、ご希望の方はどうぞ。
  1. 2009/06/08(月) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

まだ可能でしたら1台譲っていただきたいのですが
  1. 2009/06/08(月) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. おおかず #-
  4. [ 編集]

>おおかずさん

ハイ、OKですよ♪

あとでメールさせていただきます。
  1. 2009/06/08(月) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

終了しました。

直メでのご連絡もありましたので、お譲りできる分はなくなりました。
以上で代理購入と交換を終了します。m(_ _)m
  1. 2009/06/08(月) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

残念

発売まで1年半 不思議ですね。
最近元気がなく・・・覗けていませんでした
残念、ここ数日が悔やまれます。

素敵な一台ですよね。
現地販売のみ・・オクに出てるかな?

  1. 2009/06/11(木) 09:03:10 |
  2. URL |
  3. chyoro-bus #-
  4. [ 編集]

>chyoro-busさん

ああ、ゴメンナサイ。
6月3日に当方の「チョロQ画像掲示板」に情報が寄せられてから急展開しました。
今年になってからは、雪まつりバスに続いてやっと2台目ですね。
今日の情報(掲示板)では、通販もあるようです。
  1. 2009/06/11(木) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

頼めました!m(__)m

(*^.^*)エヘッ
おかげさまで・・・直接電話をして
何とか手に入れれそうです。

ありがとうございました。m(__)m
  1. 2009/06/12(金) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. chyoro-bus #-
  4. [ 編集]

>chyoro-busさん

w(゚o゚)w オオ-
よかったですね♪

この次に機会があったら声をおかけします。
今回は許してくださいね。(^_^;)
  1. 2009/06/12(金) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/1011-16feeb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


