チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウシシシココナッツ

09P6280039.jpg09P6280040.jpg
09P6280041.jpg09P6280042.jpg09P6280043.jpg
09P6280044.jpg
 
 ミスドの6月は、「ウシシシココナッツ」
 今回は、ポップンカーはパスして、チョロQのみにしました。
 中世の戦士が2つの大きな浮き輪を着装しているみたいで、
 コッケイです♪
 今回もミスドのカウンター越しでアルバイトの子が要領を得ませんでした。
 キッズセットのレジ扱いに戸惑います。(ほとんど教育されていません)
 チョロQの在りかが分からず戸惑います。(ほとんど教育されていません)
 他の方のブログでもこのようなことが報じられていましたので、
 全国的な傾向にあるのでしょうか。
 当日は100円セールの日ですから店外まで列ができるほど混みあっています。
 カウンターでおじさんが立ち尽くしている姿は絵になりましぇんね。/(-_-)\
 シクシクココナッツ。


 さて、牛のチョロQといえば、
 先ずは、もちろんこれですね。
 08P3130058.jpg
 えとっ子チョロQ平成版(2003年)

 そして、トラックに描かれた牛が可愛い♪
 P2040014.jpg
 成田ゆめ牧場ぼかん号(2004年)

 牛がらのバスもあります。
HOK031.jpg
 北見バス(通称うしバス)(2002年)

 牛がらタクシーもあります。
P6160014.jpg
P7160003.jpg
全国タクシー物語Ⅰの片桐タクシー(昼・夜バージョン)(2005年)
  
 いろいろなものにデザイン化される牛さん。
 ご当人たちは嬉しいのでしょうね♪



 2009年6月 ミスタードーナツ¥440(キッズセット)または¥300(単品)



↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/28(日) 21:10:28|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQキャンバストップ | ホーム | TN360 with PINKY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/1023-8837351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


