チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STONE's Q BE@RBRICK CHORO Q

P7210011.jpgP7210012.jpg
P7210013.jpgP7210014.jpgP7210015.jpg
P7210009.jpgP7210016.jpg
P7210004.jpgP7210006.jpgP7210007.jpg
 
 ストーンQの名匠、我らがよっしー☆さんの作品
 「STONE's Q BE@RBRICK CHORO Q」

 ベアブリQのストーン化は世界初かな☆

 ベアブリックに魔法をかけられてQが石になっちゃったのでしょうか。
 このミスマッチな発想がとても素敵だと思います。
 ベアブリQ独特の形状が石になって、
 ファンタスティックな物語を作り出してくれそうです。
 いつもの朱肉コインホルダーもワンポイントで良いですね♪
  
 そして、そしてこのオリジナルパッケージ製作者は、
 カリスマBE@RBRICKERのあの方、
 熊田ベア吉さんであります。
    
 市販品のそれよりも市販品らしく出来ています。
 
 決して商品として市場には出回っていませんのでご注意を!
 
 よっしー☆さん
 ベア吉さん
 有難うございました~


 ちなみに当車庫にあるベアブリQはこの4つです。
 06P9160058.jpg06P9160061.jpg
06P9160064.jpg08P2270003.jpg


 2009年7月 よっしー☆Q¥非売品  【お仲間】


**************今日のビンゴ***************

20090922.jpg


Wリーチ は今日も続く。。。。



↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/22(水) 19:29:16|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミニーのコンバーティブル | ホーム | ゆけむり>>

コメント

「STONE's Q BE@RBRICK CHORO Q」
つづり、間違ってないよね?
そう、タイトルは僕が付けたのだ。^^;えへ…
簡単なパッケージですし、下手ですが、こういうデザインを
するのが好きなので褒めてもらうと鼻はピノキオに
なるっちゃ…^^
カリスマBE@RBRICKERだなんて、おほほ~
そうでありたいですが、最近は全然追いつきません。高いし。(ーー;)
僕より若く立派なお仕事してる方の方がどかどかゲッツしてますし。
チョロQゲットの方がまだ発売開始で数分でなくなることもなく、
簡単かも?(別な意味でくやしいっす。)
毎度、見た人が欲しくなる紹介で…
今後も参考にさせて下さいね。

P.S.ご好意、ありがとうございます。

  1. 2009/07/22(水) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. 熊田ベア吉 #-
  4. [ 編集]

紹介をありがとうございまーす☆
本当はベアも一緒にストーン化にしようと思ったんですが…(;^ω^A
これが見事に失敗しまして…。(苦笑)
次回は、ベアも加工しようかな…と思ってますが…。(未定ですけどね)
  1. 2009/07/23(木) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. よっしー☆ #-
  4. [ 編集]

>熊田ベア吉さん

熊Qが石Qになる。
北海道には熊石という町があります。

そうですか良いタイトルですね♪
もう一台欲しくなりました。(笑)
  1. 2009/07/23(木) 18:33:31 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

>よっしー☆さん

そうでしたか。
ベアのストーン化は、
このサイズではとても難しいのでしょうね。
うまくいくことを祈っています♪
  1. 2009/07/23(木) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/1043-bee91856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


