チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRTシティブルドック

P9160120.jpgP9160121.jpg
P9160122.jpgP9160123.jpgP9160124.jpg
P9160118.jpgP9160126.jpg

CRT(チョロQレーシングチーム)仕様の
「シティブルドック」

2009年09月12日(土)に開催された
チョロQ学園さん「ピグON会 オークション」
で落札させていただきました。

学園長すさんから事前に公開された説明内容です。
http://ameblo.jp/choroq/entry-10340369685.html#cbox

さて、オクで競っていただいたYE7さんはじめ他のお仲間には申し訳なかったのですが、

これ、どうしても欲しかったのです。

我が家にとっては20数年前に初めて買ったチョロQなのです。
息子に与えるや、しっかりと遊び倒してくれました。
2台写っている画像の左側がそれです。

かつて「あらかると」で記事にさせていただきました。
http://poochoro.blog5.fc2.com/blog-entry-142.html#comment

他にも入手手段があったかもしれませんが、
チョロQ学園さんのピグON会 オークションで入手できたことは一生の思い出になると思います。
すさん、皆さん有難うございました。

 1984年 A-58¥350


*********QQQの市(9/16)***********

20090909-16.jpg

そう来る~。。。。

あ~ぁ~~~



 ↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/16(水) 21:54:42|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S2000 スペシャルモデル黒 | ホーム | S2000 スペシャルモデル>>

コメント

シティ

ホントに欲しい方の手元にいって私もうれしいです。私も思い出になります。ありがとうございました。
息子さんとまたこのチョロQで思い出ができるといいですね。
  1. 2009/09/16(水) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. す #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

ジャンQ

ちょっとボロのシティくんもいいですね!
新品にも負けない輝かしさがありますね。

未だに残っているさなんて!
  1. 2009/09/17(木) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. YE7 #-
  4. [ 編集]

すさん

思い出がまた出来ました。
今度会ったら息子に伝えます♪
ありがとうございました。
  1. 2009/09/17(木) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

>YE7さん

良く見ると破壊してますね。
よくぞ残っていてくれたものです。
身内だけのお宝です。
チョロQにとっては本望ですね。
  1. 2009/09/17(木) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/1075-198d9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


