チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズーラシア オカピ型園内バス

P4070015.jpgP4070016.jpg
P4070017.jpgP4070018.jpgP4070019.jpg
P4070023.jpgP4070021.jpgP4070020.jpg
 まぁ、なんという金型でしょう。
 実車の園内運行に併せてこのユニークなデザインを
 チョロQ化しちゃう心意気に乾杯です♪
 
 チョロQはまだまだ息づいているのですね。
 春とともに新発売がちょっとづつ芽生えています。

 このたびもiguさんにお世話になりました。
 有難うございました。

 2010年4月 神奈川県¥1000


 ところで「ズーラシア」というと
 相鉄バスの方向幕「よこはまどうぶつ園 ズーラシア」行きがチョロQになっています。
 1999年に発売されました。
 初期の路線タイプの金型で懐かしいですね。
P3180002.jpg

↓ポチッ







テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/07(水) 21:31:01|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JHB いすゞ BX91 | ホーム | JHB 日野RC 320>>

コメント

可愛いですね。
意表をつく?可愛いお顔付き形状で、欲しいなあと思って…
すみやさんとこで(も、似たようなコメント書いてたりして…汗)
通販のアドレスありましたので、見たら
代引きのみでしたし…それがまた高っ……
もう少し送料安くして欲しいですよね?(>o<)

チョロQは、玩具屋店頭でなく、
違うお…天道…様の下で展開してるんですね…
く、く、苦しい…>▽<
  1. 2010/04/08(木) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. 熊田ベア吉 #-
  4. [ 編集]

>熊田ベア吉さん

今どきこんなユニークなチョロQを出してくれて嬉しい限りです♪

北海道の住人も「送料」には悩まされ続けてきました。
通常は沖縄に次いで二番目に高額になります。

今回は全国一律800円+代引き手数料
商品(1000)より高額になるのは顧客の心を蔑ろにしているように見えてしまいます。

オクには未だ出ていませんね。
オカピーですね。(ーー;)
  1. 2010/04/09(金) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. ぷーちょろ #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/1154-4de7b9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


