チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E259系成田エクスプレス

10P8010056.jpg10P8010057.jpg10P8010058.jpg
10P8010059.jpg10P8010060.jpg10P8010061.jpg
10P8010055.jpg10P8010063.jpg10P8010062.jpg
このE259系は、全国で唯一?我がJR北海道の特急さん達に似ていると思うのです。
283系、281系、261系 、789系、281系各車両と似ています。
ただし、E259系は非貫通型ですから、先頭車両前方から進行方向を見ることはできませんね。
最近のJR北海道は、安全の観点から、貫通型でも先頭車両の通路は立ち入り禁止になっていて運転手さんと一緒の景色は見ることができないと聞きました。
残念です。
斬新なデザインの「N'EX'」
ぜひ乗ってみたいと思います。
今回もお仲間にお世話になりました。
Tさん有難うございました。
長いお付き合いに感謝します。

2010年5月 JR東日本¥1000

ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/09(月) 20:26:34|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Philippine Jeepney | ホーム | E257系あずさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/1173-55821b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


