チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエル急便トラック(踊る大捜査線)

10P8260006.jpg10P8260007.jpg
10P8260008.jpg10P8260009.jpg10P8260010.jpg
10P8260004.jpg  10P8260012.jpg  10P8260011.jpg

踊る大捜査線 チョロQコレクション全6種に含まれていた1台
「カエル急便トラック」は踊る大捜査線の名脇役
画面にさりげなく写っていると妙な安心感があります。

さて、このチョロQコレクションは一切入手していなかったのですが、
メンフィスさんの「チョロQの森」において企画された
『10000アクセス突破 大プレゼント!』
の多くの賞品の中の1つでした。
応募者も多いと予想されましたが、ダメモトで申し込んだところ、希望が叶えられました。
年甲斐もなく小躍りして喜んだ次第です。
オクではプレミアも付いている人気車種を入手できてほんとに嬉しかったです♪

メンフィスさん有難うございました。

10P8260015.jpg


2010年6月 踊る大捜査線 チョロQコレクション¥555

ポチッ



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/29(日) 01:00:08|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<T-CAT リムジンバス エアロエース | ホーム | ラメ・マジョーラGT-R(monkinQ)>>

コメント

ありがとうございました♪

今回は、プレ企画にお付き合い下さり、ありがとうございました。

名脇役のカエル急便、
毎回登場が楽しみだったりもします。
ですが、その後には必ず事件が・・・

劇中車の中では、私はこのトラックがお気に入りでもあります。

単品発売して欲しかったですね。。。
  1. 2010/08/30(月) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. メンフィス #-
  4. [ 編集]

>メンフィスさん

〉ですが、その後には必ず事件が・・・

そうですね、事件が無いと成立しないのが大捜査線ですからね。(^_-)-☆
そうそう、単品発売して欲しいです。
ミゼットバージョンも。

そして、企業トラックQも元気に出てきて欲しいですね。

このたびは有難うございました。
  1. 2010/08/30(月) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. ぷーちょろ #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/1179-acff8c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


