チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQ zero Z-01c スカイライン シルエット(83年/赤)

120129RIMG0091.jpg
120129RIMG0099.jpg120129RIMG0100.jpg120129RIMG0101.jpg
120129RIMG0095.jpg120129RIMG0098.jpg120129RIMG0097.jpg

ビックカメラ.comで2011年10月に予約していたのが、1月29日に届きました。

前回大人気だったスカイライン・シルエット。
83年仕様ながら前作のZ-01aとはステッカー表現が異なっています。
事前のピーアールではドアミラーも再現されることになっていて、
試作品にも確かにドアミラーありましたが、届いた現物には付いていません。
と、思っていたら、別パーツで添付されていました。
そして、合成ゴム系接着剤などで固定してください。とのことです。
チョロQ史上、とても珍しいパターンでしょうね。
接着剤。。。どうしましょ。

外箱がマイナーチェンジされて、全く無理なくチョロQを取り出すことができます。
テープなどは前回同様に使われていないし、内部のクリアケースもスムーズに取り外せます。
開封だ未開封だという境界線はこれで完璧に取り払われたのですね。


111002RIMG0068-2.jpg111002RIMG0071.jpg
2011年発売の 品番Z-021aです。

2012年1月 TOMYTEC¥1680

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/31(火) 20:42:10|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チョロQ zero Z-02c ソアラ 2800GT リミテッド | ホーム | SL冬の湿原号 C11>>

コメント

中箱のまた中に

入ってますよー♪
箱開いたら中箱があって、その箱を開くと袋にミラーと説明書が入ってます。
つけるのはけっこう難しそうですね。
カスタマーでもそう思います。
  1. 2012/01/31(火) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. タキmotoGP #-
  4. [ 編集]

>タキmotoGPさん

はい、気付きましたので、記事を書き換えました。
それ以前にタキmotoGPさんがコメントくださったのですね。
有難うございました。
でも接着剤で。。。付けませんが。。σ(^◇^;)
  1. 2012/01/31(火) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. ぷーちょろ #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/1282-e0aa4fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


