チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロリンピックチャレンジ'04 インプレッサWRX






 
 ジャスコでは今年もバレンタイン用のチョロQが発売された。(昨日「チョロQ研究序説」さんで知ったので早速ジャスコに夫婦で行ってきました。)
 一昨年から2年続いたチョコ風チョロQは姿を消した。
 リボン付きプレゼント用のビニール製袋にチョロQと5gの板チョコが各1個入っている。
 チョロQは基本的にはSTDの現行品。
 袋の表は透明だからチョロQは丸見え。
 唯一白箱のチョロリンピックチャレンジ'04 インプレッサWRX金メッキ(金賞)が混在しているよう。
 袋の山を探ると稀に見つかる。
 STD縮小にこんな方法が使われるとは、意表を突かれちゃった。疲れちゃった。
 それにしてもアイデアチョコの多いこと!!
 ケースやら器が凝りにこっている。お酒、湯のみ、調味料、清涼飲料、弁当、刺身セット、生寿司セット、、、、、30分見ていても飽きなかった! 

  2004年08月 非売品 チョロリンピック
 (バレンタイン用セットは2007年01月 500円 ジャスコ) 

↓ポチッ

チョコカラーチョロQPart2(2006年1月発売)

  1. 2007/01/27(土) 15:44:46|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<C62形蒸気機関車「スチーム号」「はと号」「つばめ号」 | ホーム | 静鉄タクシー>>

コメント

う~ん

私的にはチョコレート色のチョロQの方が好きだなぁ
  1. 2007/01/27(土) 16:11:56 |
  2. URL |
  3. kusatarou #-
  4. [ 編集]

>kusatarouさん

へーい。
昨年のチョコカラーチョロQをUPしておきました♪

今回のインプレッサは非売品だったようですから。。。 ってとこです。
  1. 2007/01/27(土) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. ぷーちょろ #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

インプ

私の近所では インプレッサは緑の袋でした。
もちろんインプ以外の袋も各1個ゲットです。

恋人のためにどの車にしようかいろいろ選んだ人には宝石のように輝く金色のインプレッサが見つかる。なんていう宝探し的要素でしょうか。
  1. 2007/01/27(土) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. すみや #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>すみやさん

売り場にあったインプレッサの袋は2つとも白でした。
なるほどタカラ探しですか☆

そして各色の袋ごと貴重な資料となりますね♪


  1. 2007/01/28(日) 12:18:32 |
  2. URL |
  3. ぷーちょろ #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/415-3fec3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


