チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電光スターレット







 ヘッドライトが点灯する電光チョロQがサプライズで到着しました。
 送り主は「チョロQ2年生の、ほそ道」でおなじみのクロベぇ~さんです。
 プレ企画に応募していたのですが、「発表は発送に替えさせていただきます。」とのことでした。
 賞品は電光チョロQが3台でしたが、どうやら作り足して当選者を増やしてくださったようです。
 ベース車はノスタルジックシリーズのスターレット1300。
 コインフォルダーにリチウム電池を挟むとヘッドライト(LED)が点灯します。
 いつもは光らない部分が光る。
 とても新鮮でかっこ良いです~♪
 この小さなボディに工夫を凝らしてLED(発光ダイオード)と抵抗と組み込み背面に電池用の接点が付けられています。
 新品のリチウム電池まで添付してくださいました。

 クロベぇ~さん有難うございました。

 (クッション材も美味しく頂いちゃいました♪)

 2007年3月 非売品 クロベぇ~Q

↓ポチッ
  1. 2007/04/01(日) 21:05:33|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NEXCO西日本 | ホーム | サークルKサンクス限定チョロQTAKARAセット>>

コメント

電光いいねぇ♪

電光チョロQ、格好いいですね♪
これはさすがに真似ませんわ…(^_^;)
作って見たいけど…電気系は弱いからなぁ…
変なことして感電しても困るし(≧m≦*)ぷぷ
えびせん、美味しそうですねぇー(^。^)
  1. 2007/04/01(日) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. オルカいるか #-
  4. [ 編集]

ご紹介、ありがとうございます。
メールの返信をしようと思ったのですが、どうもサーバーの調子が悪いのか??何度試みても送れないんです。

今回の企画に、ご応募くださいありがとうございました。拙いチョロQですが、ご笑納くださいありがとうございました。
この場をお借りして・・・・
  1. 2007/04/02(月) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. クロベぇ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>オルカいるかさん

ビビッときたら感電チョロQ。
えびせんは光りませんでしたが美味しかったですよ♪
  1. 2007/04/04(水) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. ぷーちょろ #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

>クロベぇ~さん

メールはちゃ~んと届きましたよ♪
有難うございました。
こっそり企業秘密を見ちゃいました。
このプラに囲まれた狭いスペースでのハンダ付けは熟練の技と見ました。
凄いですね。
次も期待しちゃいますよん♪
  1. 2007/04/04(水) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. ぷーちょろ #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/491-672d3800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


