チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW イセッタ (非チョロQ)











 プコさんの「プコのひとり言」に掲載されていたイセッタ。
 ヤフオクで出品がありました。
 ダイキャスト製のこの6台セットに思わずポチッとしてしまいました。
 1/38のスケールモデルプルバックカーです。
 玉子と同じように薄手のプラケースに収まっています。
 箱はもともとないようです。
 刻印は、
 BMW ISETTA 1:38 MADE IN CHINA KiNSMART
 って、やっぱスマートに似てるんだわさ。
 KiNSMARTは、モデルカーメーカーKinTOY社の商標でした。
 KinTOY社は香港に本社があるようです。
 プコさん仰るように次にチョロQになって欲しいクルマの上位にノミネート同感です。
 スマートが好きな管理人としてはゼヒゼヒです!
 
 200?年 ?円 KinTOY

↓ポチッ
  1. 2007/06/13(水) 21:20:01|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神奈中ハイヤーハローキティチョロQセット | ホーム | 富士サファリパーク第5弾タイガーバス>>

コメント

これ

私も水色のヤツを1台だけ持ってますよ~
確か、山梨のおみやげ屋で買った記憶があります。
普段チョロQより大きいプルバックは買わないのですが、これは何故か買ってしまいました(^^;)

追伸:先日の「ファーム富田」の件ですが、どうもガセだったようで申し訳アリマセン。再度お土産購入者に確認した所、「四季彩の丘って所にも行った」って言ってました。一応、ご報告まで。
  1. 2007/06/14(木) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. nantech #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

>nantechさん

タマゴのM~Lサイズですから、ちょい大き目ですね♪
思うに、フロントがドアというのは、ヨーロッパのように道路に直角方向に駐車するお国柄であればとても効果的です♪

富良野、美瑛、美馬牛付近は丘がウリですから似たような景色が連なっていますからね。

四季彩の丘には行ったことがありません。
ご紹介有難うございました。(ペコッ
  1. 2007/06/14(木) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. ぷーちょろ #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/538-2dcd1585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


