チョロQ入庫日記



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近畿日本ツーリスト「knt!」北海道バージョン





 さてさて、センセーショナルにデビューした「knt!」のニューセレガ。
 なんと北海道バージョンということで当サイトの管理人は色めき立ちました。
 お仲間たちが次々と掲示板に情報を寄せてくれました。
 いかんせん当人は所用で東京に居たので動くことができませんでした。
 今日は旭川から札幌への帰路に岩見沢で高速を下り、真っ直ぐに南下して未踏の地「厚真(あつま)」を目指しました。
 このバスは「あつまバス」がknt!仕様で運行していてチョロQも同社でしか直販がないとのことからでした。
 お仲間分を想定して複数購入しました。
 販売(入手可能)方法を整理してみます。
 1)実車に乗るともらえる。(オクでの説明文。あつまバスの担当者は否定しました。)
 2)実車内と会社のみで販売している。通販は無い。(あつまバスの担当者説明。同社での直販は当サイト掲示板へも情報あり)
 3)knt!北海道おみやげショップスにて通販有り。(当サイト掲示板への情報)
  http://www.shop-tshokkaido.com/item_search/
 
 チョロQ自体はもうお馴染みのニューセレガタイプで出来はいつもの通りです。
 マイスカイバスのカラーリングに似た爽やかさが好きです。
 
 2007年9月 1000円 北海道

↓ポチッ
 
  1. 2007/09/26(水) 20:45:11|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイパンダバス | ホーム | 東京都営観光バス(いちょう&さくら)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/605-bab4ffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


