チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルガチョロQ建設隊2 油圧ブレーカー

08P3010004.jpg08P3010005.jpg

08P3010006.jpg08P3010007.jpg08P3010008.jpg

08P3010002.jpg 建設隊2の13番目は、シクレ(レア)の大型油圧ブレーカー。
 実車では、油圧ショベル(バックホー)のショベルをアタッチメントのブレーカーに付け替えるとこの仕様になります。
 コンクリートをダダダダダッと解体します。
 騒音規制で街中では使えませんね。
 運転席が絶妙に復元されています。
 
 このシクレは、オクでも高値で手が届きません。
 が、な、なんと!
 「おまけ集めてもいっしょ~!」でお馴染みのあの ままじんさん が贈ってくださいました。
 感謝感激雨あられ♪
 おかげさまで建設隊2がコンプリートしました。
 うれしい悲鳴が~~、届いてますか~~。
 北の大地のお仲間としてこれからもよろしくお願いいたします。m(._.)m ☆彡

2008年1月 各525円 タルガ

↓ポチッ

ままじんさん
  1. 2008/02/29(金) 20:41:02|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タルガ警察隊 大型輸送車 千葉県警 | ホーム | BE@RBRICK ChoroQ SAW VER.>>

コメント

シクレゲット

油圧ブレーカー おいらもオクはあきらめていたのですが、先日 配列情報を頼りに抜いたら ビンゴでした(笑)
やっぱりシークレットが足りないとさびしいですよね!! 譲ってくれたままじんさんに感謝ですね(笑)
  1. 2008/03/01(土) 10:41:06 |
  2. URL |
  3. けーじゅん #pOeDjh1g
  4. [ 編集]

初コメントです。宜しくお願いします。
ぷーちょろさんに喜んで頂けて良かったです。
かづきさんのブログでシクレだと知り、
こちらを覗いたら(笑)捜していらしたので
「おせっかいおねいさん」の出番でしたw
こちらこそ北の大地のお仲間としてよろしくです♪
  1. 2008/03/01(土) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. あの ままじん? #-
  4. [ 編集]

>けーじゅんさん

自力でGET凄いですね。
じつは、ブラインドでかつシクレやレアのあるケースは苦手です。
深追いしないでじっとしているのが得意です。(^^ゞ
じっとしていた分、全部揃うと、今回のように嬉しさ爆発なのですが。
  1. 2008/03/01(土) 21:52:12 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

>ままじんさん

ようこそ、いらっしゃいませ♪
お声を掛けていただきホントに嬉しかったです。
おせっかいをされるのが大好きですのでこれからもよろしくお願いします。v-10
  1. 2008/03/01(土) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/711-e8b887d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


