チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道メロンチョロQ

08P4190016.jpg08P4190017-3.jpg

 びっくりです!
 昨日(4/19)、所用で上川町(北海道)へ行きました。
 昼食のため、北の森ガーデンに寄って、お土産売り場で発見!
 メロンチョロQが出ていました。
 同じ金型のマリモ、イクラとともに並んでいました。
 今後、全道のお土産やさんで容易に入手できるようになると思います。

 この丸いチョロQは、大阪のたこ焼きとMIZUNOの魔Qを併せると、全5種となりました。
 さてさて次は、どこの何でしょうか? 

 メロンチョロQは、 通販もあるようですが、
 ご入用の方でお急ぎでない方は、ご一報ください。
 機会をみて代理購入を試みます。

 08P4190011.jpg
 外見が平凡な味噌ラーメンはコクがありとても美味しかったです。
 
 2008年4月 北の森ガーデン 893円

↓ポチッ
  1. 2008/04/20(日) 16:24:00|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<sushi花館 HONDA S2000 | ホーム | ノスタルジックスポーツカー ISUZU 117COUPE & MAZDA COSM SPORT RACING>>

コメント

メロンQ 一台

ついでのときで結構ですので 確保お願いします(笑) 魔Qはとり逃しておりますが、その他のものはコンプしたいと思っています(笑)
  1. 2008/04/20(日) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. けーじゅん #pOeDjh1g
  4. [ 編集]

>けーじゅんさん

メロンQ了解しました。
札幌市内のお土産やさんで探してみます。
最近では、ゴルフボールよりもチョロQのほうが高額なのはどうしたことでしょう。(・・;)
  1. 2008/04/20(日) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/751-0bed7df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


