チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさひやまどうぶつえん 動物チョロQ









<



 北海道旭川市営「旭山動物園」の動物チョロQ4種
 あざらし、オランウータン、ペンギン、ホッキョクグマ
 どれもが同動物園で飼育されている「実物」の特徴を忠実に再現していると同時にチョロQらしさを出すためのふっくら感を巧みなデフォルメで表現している。
  ボディはタイヤと同じSBS樹脂なので温もりのある肌ざわり。
 サイズは大きめ。(最下段中央の画像にバスQとの比較あり)
 また、各種ごとに彼等のプチ情報のメモ用紙が入っていて興味をそそる。
 元気印の旭山動物園の格好の人気グッズになりそう。

 チョロQは車じゃなきゃねぇ。。との声も聞こえては来るが。
 
 2005年12月 4,000円(セット価) 北海道(北海道キヨスク㈱)
  1. 2005/12/21(水) 21:16:28|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<STD02イスト、STD06フロンテクーペ | ホーム | 札幌市営地下鉄駅>>

コメント

私はサル好きなので
このオラウータンはかなりいい感じ♪
楽しみにしています!
  1. 2005/12/21(水) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. プコ #-
  4. [ 編集]

おーっ

さすが全部購入したのですね。
私はペンギンとホッキョクグマだけにしました・・

見た時の第一声は「大きい!」です。。
  1. 2005/12/22(木) 14:58:51 |
  2. URL |
  3. kusatarou #-
  4. [ 編集]

>プコさん
可愛いですよね。
今回はお父さんはQ化されませんでした。
彼等は仲のイイ親子3人(頭、匹?)です。
9月に訪れた時はタイムリーにもこの一家の空中クロス綱渡りを真下で見ることが出来ました。

>kusatarouさん
ホントに大きいですよね。
事前にキヨスクで見本を見せてもらい驚きました。
ところで、アノ見本は各店舗にあるのだろうか? どうなるのだろう。。。。
  1. 2005/12/22(木) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. ぷーちょろ #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

ぷーちょろさんが持ってないはずがありませんね。
しかも、「あらかると」の記事にはコメントまでしてるし・・・(^^;)
失礼しました。。。

※TBはこの記事にしました。
  1. 2006/02/11(土) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. nantech #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/78-aaaaff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帯広にて2

自分の些細なチョロQコレクション。 トリノ! トリノ! ニュートリノ!! 小柴センセー! どうも、nantechです。 帯広駅。大きくて綺麗な駅ですね。建物内部は西と東に別れていて、色々なショップがあったり、地元の物産を販売していたりで、観光に来た私としては・
  1. 2006/02/11(土) 21:49:37 |
  2. チョロQがほしい?
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


