チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー北斗FURICO

PA070028.jpgPA070027.jpg
PA070029.jpgPA070030.jpgPA070031.jpgPA070025.jpg
 JR北海道から2年ぶりのチョロQです。
 スーパー北斗FURICOです。
 札幌~函館を往復するキハ281系振子式気動車です。
 1994年に運行された時は側面の白色表示は「HEAT」で、2002年にチョロQ化されました。 
 じつは、その2002年に実車は「FURICO」表示になっていたのでした。
 そして6年後にやっとそのチョロQ化。
 金型は既出の一連のスーパー特急と同一です。
 全国の鉄道車両のなかで最もチョロQっぽいフォルムではないかと思っています。 
 お仲間にご依頼を受けた分は確保しました。
 発送までは今しばらくお待ちくださいね。
 (軌道ロータリ・モータカーと一緒に発送する方がほとんどですので。)

 2008年10月 JR北海道\900


↓ポチッ


拍手する

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/10(金) 21:10:47|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スーパーカムイ | ホーム | Crescent-Q 「HANA-BI」>>

コメント

あは…

軌道ロータリ・モータカーと一緒には…
例外…v-39
ホントは全部行きたかったんですが…(^_^;)
Qコレクター失格か?
なんちて。
  1. 2008/10/11(土) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. 熊田ベア吉 #-
  4. [ 編集]

>熊田ベア吉さん

お待たせして申し訳ありません。

失格なんてとんでもありません。
好きなものを集めるのがコレクターだと思います。
軌道ロータリ・モータカーのみを依頼された方も多いのです。
近日中に発送します。。。
  1. 2008/10/12(日) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/851-2429330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


