チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKI☆Q GT-R∞鎖∞マジョーラ

08PB270028.jpg08PB270029.jpg
08PB270030.jpg08PB270031.jpg08PB270032.jpg
08PB270036-2.jpg

AKI☆さんの**AKI☆GALLE**で行われた、
「キリ番7000踏んじゃった」で、ほんとにびっくりしたのですが、

踏んじゃったのでした。

それはそれは、もう驚きました~。


AKI☆さんとこに入るなり、いきなりこんな画面が突然現れたのです。
足跡がペタペタ増えていくイラストでした。

AKI☆GALLAGE 7000hit

やったー♪
と大声を出したのはいうまでもありません。
夜の11時半でした。


そして送ってくださった賞品が、
憧れの
ミニミニ 「GT-R∞鎖∞マジョーラ」です。


どうしてこんなに小さなボディに鎖を立体的に描けるのでしょうか?

AKI☆さんの手は神の手!

AKI☆さん、恐るべし!


ご自身のカラフルなお名刺も同封してくださいました。
(名刺は普通サイズです。)

有難うございました。<(_ _)>



2008年11月 AKI☆Q\非売品



↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/27(木) 21:45:07|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<D51デゴイチ(D51426蒸気機関車) | ホーム | Honda Collection Hall オリジナルスーパーカブ チョロバイ>>

コメント

いつ見ても!(◎-◎)

おめでとうございます。

いつみても、惚れ惚れですよね。

神の手・・正しくです。
どうしたら・・・って、いつも思います。

お祝いコメント・・ありがとうございました。
まだ先のことですが無事出てきてくれることを
祈るばかりです。
  1. 2008/11/28(金) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. chyoro-bus #-
  4. [ 編集]

豪華ですね(*^。^*)

ぷーさんは、AKI☆さんのをゲッツ!したんですね。
AKI☆さんのも独特の世界で素晴らしいです。
匠の技ですね。神の手ですね…
いやあ、素晴らしい!!
僕も1Qでいい、欲しい!(>。<)ですけど、
この方のもゲッツは難しいですね。
efさんにいただいたのも奇跡に近いし…

AKI☆さんのカスタムだけに、1000回見ても
飽き(AKI☆)ないでしょう?

自分の制作ではないけど、ヒロリンQの存在が、
ミクロ(マン)の世界に思えて来る…(^_^;)
  1. 2008/11/28(金) 09:09:48 |
  2. URL |
  3. 熊田ベア吉 #-
  4. [ 編集]

>chyoro-busさん

有難うございます。
そうそう、「惚れ惚れ」ですね。
今度は、製作中のAKI☆さんご自身の様子をリクエストしてみますか?

朗報をお待ちします♪
  1. 2008/11/28(金) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

>熊田ベア吉さん

AKI☆さんとこのイベントに参加しているといつかはきっと良いことがあると思います♪
efさんの巧みなef-Qゲッツ良かったですね。

芸術のAKI☆~  とも。

ぁ、もう冬でしたね。
  1. 2008/11/28(金) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

6999カウントは

実はオイラでした(^-^;
1個手前踏んだのですが、もちろん賞品はナッシングです (*ノ-;*)エーン
AKI☆Q は いつ見ても すばらしいですよね!
  1. 2008/11/29(土) 11:08:40 |
  2. URL |
  3. けーじゅん #pOeDjh1g
  4. [ 編集]

>けーじゅんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか┐('~`;)┌

知らなかった。。。。。e-351

素晴らしさを画像だけでお伝えできないのが欠点ですね。v-388
  1. 2008/11/29(土) 18:02:47 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/886-d5728d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


