チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKI☆Q オロチ<ピンクメタリック>

08PC110010.jpg08PC110011.jpg
08PC110006.jpg08PC110007.jpg08PC110008.jpg
08PC110002.jpg

AKI☆さんの**AKI☆GALLE**で開催されたクリスマス・イベントの賞品でいただきました。
「キリ番地雷方式」は、ハズレもあってとてもスリルのあるイベントでした。
大量のAKI☆Qを惜しげもなく賞品にしてくださるAKI☆さんの太っ腹には頭が下がる思いです。

この光岡自動車の大蛇(オロチ)チョロQが魅惑的なピンクメタリックオロチに変身する工程は、
AKI☆さんのブログ「2連発!♪ 」で紹介されていました。
とても多くの手がかかっているのが私のようなシロウトにも想像がつきます。
ヘッドライト周りにブラックでスミイレすることで蛇の目のようになるんですね。
このオロチがまさか海を渡って北の地までやって来るとは夢心地です♪

AKI☆さんこのたびも
ありがとうございました~。

  2008年12月 AKIQ¥非売品




そして、ピンクつながりで、

**********プコさんビンゴ最終コール************

pukobingo081211-bingo301.gif


ビンゴ~♪

昨10日に2名のビンゴ達成者が決まっていたプコさんビンゴ。
プコさんの温情ある計らいで追加コールがありました。
「あまおうたると」が決め手となりました。
プコさん有難うございました。
楽しかったです♪


↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/11(木) 21:25:29|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナッチャンRena & World | ホーム | 小田急ロマンスカー7000形>>

コメント

紹介ありがとです。

また、地雷踏んでねぇ~ (笑

ベースがメタリックなんで、ちょっと薄れてしまいましたが、
反射面がブルーに輝くようになってるけど、分かったかな?

ブルーパール・コーティングしてあります。
  1. 2008/12/12(金) 02:38:47 |
  2. URL |
  3. AKI☆ #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

>AKI☆さん

ハイ、地雷踏み。。おまかせください。(^^)v

製作工程で、ブルーパール・コーティングしているのを知っていました。
現物を見て、
そのビフォー・アフターの状況がトウシロウには分かりませんでした。
とてもデリケートな変化なのだと思いますが、、、、
感性というか観察力というか、、、がなくてゴメンナサイ。<(_ _)>
  1. 2008/12/12(金) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/901-a21770a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


