チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SERENA x GACHAPIN

09P1310003.jpg09P1310004.jpg
09P1310005.jpg09P1310006.jpg09P1310007.jpg
09P1310001.jpg09P1310010.jpg09P1310008.jpg
09P1310015.jpg09P1310012.jpg09P1310013.jpg

 日産セレナガチャピンチョロQ
 日産販売店での来場プレゼント(2009年1月31日、2月1日、7日、8日)
 
 アンケートに応えて1個もらえました。
 ちびっこサイズで本体はまさにガチャピンそのものです。
 その場で開封して実車と比べながら、
 実車に乗り込み新車の臭いをかぎながら説明してもらいました。
 イイナと思えたのが、最後部の荷台面のふたを開けるとゴルフバッグがすっぽり入るスペース。
 スペアタイヤは?
 助手席下部に収納されているんですね。
 乗っちゃうとご多分に漏れず欲しくなっちゃいます。

 STD№24と並べてみました。
 親子って感じです。
 
 セレナとはスペイン語で「晴れ々とした」「穏やかな」の意。


 2009年1月  NISSAN¥非売品



↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/31(土) 10:27:55|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Castrol 無限 NSX | ホーム | LAWSON TEAM IMPUL>>

コメント

さすが

もうGETされたのですね。
速い~。
これ見たら欲しくなっちゃいました。
私も今からアンケート答えに言ってきます/(^^)
  1. 2009/01/31(土) 11:32:05 |
  2. URL |
  3. YE7 #-
  4. [ 編集]

ガチャピン

私も、貰って来ました(^。^)v
「チョロQが貰える、と言うCMを見たんですけど…」と
言ったら、すんなり貰えました☆
これは、可愛いですよね。
今度はムックのが欲しいなぁ…
  1. 2009/01/31(土) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. よっしー☆ #-
  4. [ 編集]

>YE7さん

1店舗当りの取り扱い数量と4日間での配布の数量配分が分からないのでとにかく早めに行ってきました。
アンケートの有無は店舗によって異なるのでしょうね。
YE7さんとこも拝見して来ました。
ガーチャンGETおめでとうございました♪
これ可愛いですよね♪
  1. 2009/02/01(日) 17:17:52 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

>よっしー☆さん

来週も行きたくなるキャンペーンですよね♪
TVCMにこれほど集中的に数多く出演したチョロQはかつて無いかもしれません。

ムックセレナが来ない場合に備えてムック仕様カスタム用にもう1台。。。なんちゃって。
  1. 2009/02/01(日) 17:21:09 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

そうですね!

チョロQの人気アップに貢献していただけるように、
なるべく多めにアップしますね♪
  1. 2009/02/01(日) 20:26:40 |
  2. URL |
  3. YE7 #-
  4. [ 編集]

>YE7さん

多めにアップ賛成です♪
ヨ・ロ・シ・ク!
  1. 2009/02/02(月) 20:27:52 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

そろそろ在庫のない店が続出みたいですね!
オラも子供達を使って複数確保しました(笑)
噂では、ムックもいずれ出るみたいですね!
  1. 2009/02/03(火) 06:08:49 |
  2. URL |
  3. ゆうや #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

私も手元にはガチャピン1個しかない~。
ムックも出るとは・…!
今週末仕事帰り行こうかな♪
  1. 2009/02/03(火) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. YE7 #-
  4. [ 編集]

>ゆうやさん

拝見してきました。
7個とは凄いですね。
改造しちゃうんですか?
ムックに。。。(^_^)v
  1. 2009/02/03(火) 21:52:51 |
  2. URL |
  3. ぷー #LNGRW6V.
  4. [ 編集]

>YE7さん

ウチも1個ですよ♪
店舗によっていろいろですね。
アンケートあり、なし、子供だけ。。。

担当の営業マンから、
今日、手書きの礼状葉書が来ました。
「ご来場有難うございました。」って。
  1. 2009/02/03(火) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

>>ぷーさん

ムックに出来たら良いと思いますが、めちゃくちゃになりそうで無理です(笑)
  1. 2009/02/04(水) 06:44:35 |
  2. URL |
  3. ゆうや #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

>ゆうやさん

ゆうやさんでもめちゃくちゃになることがあるんですか。(゚ _゚;)

「めちゃくちゃ」可愛くなるかもしれませんよ♪
  1. 2009/02/04(水) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/937-ab9b304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


