チョロQ入庫日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPRING K360

09CIMG0064.jpg09CIMG0065.jpg
09CIMG0072.jpg09CIMG0068.jpg09CIMG0069.jpg
09CIMG0055.jpg09CIMG0071.jpg09CIMG0070.jpg

09CIMG0057.jpg09CIMG0056.jpg09CIMG0059.jpg
09CIMG0061.jpg09CIMG0060.jpg09CIMG0062.jpg 
 team takaiwaオリジナルアイテム~ベアブリックカスタム~

team takaiwa's blogさんでの
プレ企画~tt blog再開記念?~
に応募の結果、

 残念ながら「残念で賞」が贈られてきました。

 で、その残念で賞は、うまか棒3本にとどまらず、
 な、なんと!このベア吉X-Qの「SPRING K360」もだったのです。

 オート三輪コレクションのK360がベースなのでしょうか。
 美しいメタリックグリーンの全塗に梅とウグイスが配されています。

 驚き桃の木梅の木です。
 梅にうぐいす、春便り。
 土佐の国から一足早い春が北国に届きました。
 
 ベア吉さんのお友達ヒロリンマンさんの作です。
 とても丁寧に作られています。

 そして、オリジナルケースとディスプレイ台紙にも驚かされます。
 この凝った作品たちはベア吉さんの作だそうです。
 
 これが「残念で賞」だとは納得できない日々が続きます♪

 ベア吉さん、ヒロリンマンさん

 ありがとうございました~

  
 2009年4月 ベア吉X-Q¥非売品


 ↓ポチッ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/08(水) 00:00:17|
  2. 入庫日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミシェル・ヴァイヨン | ホーム | クリーニング専科配送トラック>>

コメント

こんにちは。

凄い残念賞ですね(^-^*
パッと見、売ってるやつかと思いましたよ!
  1. 2009/04/08(水) 14:51:22 |
  2. URL |
  3. ゆうや #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

Good Afternoon~♪

 これが残念賞!?!?全く残念賞の景品には思えないくらい凄い出来ですね!!

パッケージも商品らしく出来てるのがいいですね♪
どうやって作るんだろ.
  1. 2009/04/08(水) 17:30:44 |
  2. URL |
  3. ゼットグラン #-
  4. [ 編集]

>ゆうやさん

ホント
先ず、ケースそのものが完璧に、賞品いや「商品」です。
それに驚きつつも開けてみると、
ホーホケキョ♪
なんとも素適な「春」が出てきました。
嬉しい限りです♪
  1. 2009/04/08(水) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

>ゼットグランさん

予告無しの残念賞はサプライズ狙いの粋な計らいですね♪
こんな素適な演出をしてくださるお仲間がいることが嬉しく思います。

パッケージの作り方は。。。。
きっとご本人が、
説明して、
くださると。。。。

思います。
  1. 2009/04/08(水) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

なんか、ぷーちょろさんのお仲間までに、
ほめていただき嬉しいなあ…
ヒロリンマンも見たら、絶対喜ぶと思う。
画像綺麗だし…説明が上手い…

パッケージの作り方?
サイズはかって、なんと?CDラベルメーカーで
アナ(グ)ロ画像処理で作っただけですので、
誰でも出来ます。

それから、ベアのはまだ抽選してません。。。
あっちには残念賞ないし…
ええ…まだ(~_~)なんです…
なので、これはtt blog再開記念プレの方の
残念賞です。(^。^)y-.。o○
まだベアは誰に当たるかまったく未定…
  1. 2009/04/08(水) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. 熊田ベア吉 #-
  4. [ 編集]

>熊田ベア吉 さん

大変失礼しました。<(_ _)>
プレ企画間違えてしまいました。
訂正しました。
ごめんなさい。

パッケージはCDラベルメーカーをお使いだったのですね。
有難うございました。

w(゚o゚)w オオ-
ベアプレはまだチャンスがあるのですね。(^_-)-☆キラッ
  1. 2009/04/09(木) 04:28:39 |
  2. URL |
  3. ぷー #TOt4k.5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poochoro2.blog28.fc2.com/tb.php/975-ac70e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョロQ入庫日記TOPへ

プロフィール

ぷーちょろ

管理人:ぷーちょろ
住居:札幌市
性別:男性
大小:おとな
趣味:チョロQ(集める)、落語(聴く)、酒(呑む)、旅(する)

いらっしゃいませ。v(^^)v
入手したチョロQを気ままにUPします。

HOMEの「ちょろQ北海道」もよろしく♪

↓ポチッ(ブログランキングに参加中です。気に入ってくださったらクリックしてください。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


